« ((+_+)) | トップページ | 楽して生きたい »

2007年11月27日 (火)

カワイイ姿

昨日のスパモニはやっぱり録画しちゃいました。
事故云々の話は、ジュリーの私事のことなんだから、こちらがどうこう考えるのはやめたいと思います。

それよりも使われていた映像(画像)がワタクシにとっては貴重でしたね。
その中で気になっていた、メガネにセーター姿・・・明らかに自分のコンサートでないトコロで歌っているのはどんな状況の時のものなのかと。
2004年2月ということで、調べたらタカユキさんの記念コンサート時のものだったそう。
071127 

あっ、なんかステージ上なのに、巾着袋持ってたっていうやつね(笑)
本当に大事にしている巾着袋で、今年も中身の現金はおいてきちゃって、巾着袋だけはちゃーんと持ってたもんね!

もう、なんかこういう「素」に近いお姿がカワイクって好き。
特にセーターを着て(ちょい猫背で)マイクを握っておられるトコロなんて、イチコロですわ(爆)
それに、ほぼ今のジュリーの「時過ぎ」を聴けたのがよかった♪

心はシアワセ度高いけど、連日の睡眠不足で、身体がそろそろ><
「あと休みまで一日だっ!」と手慣づけている最中・・・
考えてみると一週間まったく休みがないんだよな。道理で(苦笑)

|

« ((+_+)) | トップページ | 楽して生きたい »

Julie」カテゴリの記事

コメント

忙殺されそうな勢いですね。今日数日分の貴ブログを拝見しました。忙しくなると、文面にもどことなく鬼気迫るものがあり大変な仕事なのだなと拝察いたします。お疲れさまです。
どうぞ体をお大事に。ジュリーで癒される方は多いと思います。
貴ブログでこの数日のことを知り驚きました。パソコン、テレビも(新聞も)訳あって見ていない日が数日続いていたのですっかり世事に疎く(^^;)なってしまいました。心配ですが、適切に対処されると思うのできっと大丈夫だと思います。

投稿: タジリ | 2007年11月27日 (火) 09時11分

タジリさん、ありがとうございます。

ジュリーにはこの一週間特にお世話になったような気がします(笑)本当に大変だった日に観た「C&H」のDVDで答えが出ましたもん。
一日の疲れが嘘のように吹き飛びました。

私はジュリーに直接恩を返すことは到底できないので、同僚だとかお客様とか周囲の人に恩返しをしたいなあと。受けてばかりじゃあダメですよね。

投稿: Nasia | 2007年11月28日 (水) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ((+_+)) | トップページ | 楽して生きたい »