« 分岐点 | トップページ | 器の大きな人間に »

2007年11月21日 (水)

懐かしくなりつつ

つづきはちょっとお休みしまして。。

お休みだったので、動画サイトを見ています。
先立っても書きましたが、休みでないとじっくり観れないの。

そしたら、「誰でもピカソ」がアップされてましたねえ。
1時間番組でアノ場面だけということで、明らかにジュリーを意識してる?

だって、テレビ欄のアノ表記じゃあ、かなり誤解を招きますよ。
(きっと視聴率稼ぎね)
ま、ワタクシの居る地域は見れないので、はなっから諦めておりましたので、
それなりに嬉しいわけでして。

ワタクシにとっては、懐かしくなりつつあるお春さんの舞台の映像が。
やっぱり最初に見た舞台やコンサートっていうのは、後で見る(かもしれない)
ものよりも、最も新鮮で印象深く残るもんだと思うんですよ。感激しまくりで。
だから、余計にそういった思い出を大事にしたいんですよね。

それに
「夫婦善哉」。コレ見たかったの(*^_^*)
少しだけだったけど、
ジュリーの尻を追い掛け回す直美さんや、
捨て台詞で
「勝手にしやがれ!」って去っていく直美さんにショックのジュリーが
「ああーっ ああーっ・・・」って、壁塗り善哉バージョン(笑)やっているところが見れました。

ああーっ もう数年早くジュリーに目覚めてたらなぁ(-_-;)

オフィシャルには“ぼんち”がアップされてましたね。
東京はちゃんと月曜日に休演日を設けておられて、土曜日だけは昼夜公演であとは一日一公演。
お春さんの時がキチキチなスケジュールだったから、今度はお体のことも考えて余裕持って・・・ってことなのねきっと。その方が安心して観れますわね。

一番近いのは新神戸だけど、おそらく来春の旅館の改装にあわせてどっかに飛ばされていると予想されますので(笑)今回はパスいたします。

テレビ局さん、くれぐれもジュリーのインタビューを取ってからあのような表記にしてくださいませ。何百万人がガッカリします(T_T)

|

« 分岐点 | トップページ | 器の大きな人間に »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分岐点 | トップページ | 器の大きな人間に »