« 休みの日は | トップページ | 想像は膨らむ »

2007年11月10日 (土)

ビミョー

テレビ欄に「ジュリー」の文字があるから、期待せずに録画しておくと、
想像どおり
ビミョー
でした(-_-;)

ぬあんでも雑誌の特集で「今も昔もいい男はすべて・・・・光ってこそ王子」ということで、今なら小栗くんだなぁという。“美しくてやさしくて、ミステリアスで”という三拍子がそろっている人だそーです。(ワタクシ小栗くんはよく知りませんが)
そんなことで、歴代王子の系譜としてジュリーがまず先に。。

でも、そこで出てきたお写真もビミョーでして、
今年のコンサートでおそらく「ヤッホー」って言ってるトコロなんでしょう、右手が上がっている写真でした(こんなんいつ撮ったんや・・・協力スポニチだから、渋谷の初日かしら←あっ、初日はヤッホーやってないですね)
王子特集だったらアノ頃の写真でもいいのにね(別に今が×といっているほど、裏切りもんじゃないっすよ)
後何人かでてきまして、
「この王子の中にはお騒がせ王子もいるわけで・・・」
で、最初にジュリーっすよ!
なんてことを・・・(怒)

いやーもっとドキュンな人たくさんいるじゃない・・・
この瞬間関西のジュリーファンを敵にまわしましたね。ミヤネ屋

ジュリーの経歴が簡単に流れまして、
司会の宮根さんが「今舞台なんかもけっこうやってますね」という発言に対し、
石川さん(レポーターの人ね)「藤山直美さんと舞台一緒にやってて、なかなか・・超満員ですもんね」
なかなか超満員」って言い方がね、観てなくてとりあえず付け足したコトバみたいな感じなんですよ><
それに、ジュリーは「舞台だけかよ!」って突っ込みを入たいよ、イヤできたら横蹴りを入れたいところだ。

そして「お騒がせポイント」は例の暴行事件についてですわ。

いやー詳細なんて書くほどのことはございません。書く値打ちもございやせん。

ただ、面白おかしく取り上げてるだけじゃん。
観ておられた方、特にアノコトだけおおっぴろげに取り上げて、ジュリーを笑いものにして・・・許せませんよね(ToT)/~~~

挙句の果てに「1ヶ月の謹慎処分」
私でも、「処分」じゃなくて、「自ら休んだ」ってコト知ってるよ。

ああ、時間ないし、書いてくるだけでイライラしてきました。スミマセン・・・

気分転換にジュリーのHP見て、前夜祭のページ更新されてて、
ヒット曲とカバー曲満載だって!
でも撮りないって。。。
これもオイオイだなぁ(-_-;)

スミマセン、時間がなく乱筆乱文になってます。
とにかく朝からビミョーな感じでスタートします。ワタシ

|

« 休みの日は | トップページ | 想像は膨らむ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みの日は | トップページ | 想像は膨らむ »