« スゴイ流れ(下) | トップページ | 記念すべき一作目 »

2007年11月16日 (金)

魔笑

myPCのネット接続環境が悪いため、ニコ動などの時間がかかるものは休みの日にしか見てないんですが、

昨日とうとう見ましたよ!ユ・ウ・ウ・ツ

数日前から話題になっていたので、さぞかし・・・と思って見たら想像以上だった(;O;)

自分で言うのもなんですが、キャハハという笑いというより圧倒されて低い声でハハ・・・と搾り出すような声しか出せんもんです。こんな時(苦笑)

夜ヒットらしいですが、新曲発表一発目からああは撮らんかったでしょうね。きっと
しばらく他局も含めてやった後で、ポーッとなったディレクターかなんかが、
「沢田さん、今日はアップで撮らせてくださいネッ」って。
かなーり個人的趣味が混ざっているような気がします(爆)

ジュリーもまさかあそこまでドアップとは思ってなかったんじゃないだろうか、
歌番組であんな撮り方してるのおそらくなかっただろうから。
きっと自分で後にVTRを見て照れておられたに違いない。071116_2

特にオオッ!と思ったのがコレですよ→

もう全ての欲望をやり尽くした男の微笑。いや、魔笑だ。
全編約4分。あんぐり口を開けながら見ずにいられない・・・
どうだといわんばかり、アノ
「目」でこちらを見つめ続ける。瞬きなしで。

そうかと思うと、思いっ切り引きで撮ってるし(当時は画期的だった?編集有)

やっぱりこんな撮り方指示したのかなーりマニアですな(笑)

なので、せっかく早川サンが2ヵ月かけて丹精込めて愛するジュリーのために作った総ビーズの衣装がほとんど映らず(汗)
何?他で見ろって?
仕方ないなぁ。
最後の恍惚の表情で許しちゃいましょう。

0711162

|

« スゴイ流れ(下) | トップページ | 記念すべき一作目 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スゴイ流れ(下) | トップページ | 記念すべき一作目 »