« 許されない愛 | トップページ | ((+_+)) »

2007年11月25日 (日)

パワーをもらって

許容範囲を超えた仕事内容は変わらず、唯一休みの時間といえば、着物を着ている間くらい。(休みじゃないか)
早朝から晩までロクな休みなし。さすが3日目に入り、みんなにも疲れが。自爆なんだよね。売上ほしさの(怒)
こういう時に精神的にイラついて不穏な空気が流れるのがイヤ。
そして何よりお客様にしてあげたいことができないという悔しさが湧き上がるのがイヤ。

これで寝て起きてだけのの生活だったら、確実にコケていますが、今のワタクシにはジュリーがいるじゃない(笑)

退勤してふと外を見上げると頭上に満月が。
冬の天気になって空気が澄んでいるからキレイなのよ。
「月明かりなら眩しすぎない」の歌を思い出しながら、帰ってすぐに点けたのが「C&H」のコンサートDVD。
一曲目「カリスマ」の登場シーンがお気に入りなので、最近何度か見ていますが、ジュリーが画面に映った途端、メチャ疲れているハズの心と体が途端に元気になっていくのを感じましたよ。

「なんなんだ?これはっ」って叫びはしないけどつぶやいちゃった(^^ゞ

明らかにジュリーからパワーをいただいてますよね。
なんか出てます(笑)

こういう時だからこそ、ジュリーによって楽にさせてもらっている私がひっぱっていかないといけないんだよね。でも眠い時は眠いけどね。

とりあえずこういう時はぐっすり寝れないので、仮眠状態です。
(だから記憶力が低下するのね><)

|

« 許されない愛 | トップページ | ((+_+)) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 許されない愛 | トップページ | ((+_+)) »