« 文化の日? | トップページ | 変身願望 »

2007年11月 4日 (日)

ジャガーは去っていった

毎日のようになんかしらん、ジュリーを目にさせてもらっているので、
飢えているということはないハズなんですが・・・
昨日いらしたお客様で「緑色のジャガー」を乗ってこられた方がおられて、
ワーイ!と車の周りを一周したりなんかして
ひっそりとコウフンしていたワタクシはやっぱりヘン??でしょーか(ウン、ヘンだな)

確かジュリーが今乗っておられる車って、まさしく↑なんですよね?
うちの旅館、鍵をお預かりして、駐車場に止めておくんですが、出発前に玄関前に持っていくんですね。
そういう時に誰もいないところを見計らって、荷物なんか「先に入れますねえ」なんてお預かりして、中開けちゃったりして(笑)

やっぱり意識してのぞいちゃうワケ(爆)
それだけで、ドキドキしちゃうワケ!(^^)!

あのぉ、ジュリーの車じゃないんだからっ

この方の車はちゃーんとナビがついていて、カーステレオも新しそうなのがついてたんですが、ジュリーは聞くところによりますと、音楽聴くのはテープだとか。。
なんでもCDだと昔のレコードの名残で、走っている弾みで音が飛んでしまわんだろーか・・・と心配だというのです(笑)
確かに、そうだわね。。

でも、経験上、テープもなんらかの原因でフィルム?が切れちゃうコトありますよぉ。。って言いたくなりますが。

でも、心配なんだもんね♪

今頃はきっと新曲を頭に入れているところかしら。
ジャガーは?来年以降はどうなるんだろ・・・

|

« 文化の日? | トップページ | 変身願望 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化の日? | トップページ | 変身願望 »