« 名鑑のジュリー | トップページ | フツーができること »

2007年11月 6日 (火)

ヤバイこと

「度胸はあるよ。ありすぎて困ることがあったくらいでね」

ホホ、主に映画の中のカーチェイスのことね。

ジュリーはタイガース時代に免許を取りかけたんだけれど、ポシャっちゃったままになってまして、この映画の時にゴジ監督から免許を取るように言われたんですよね。
きっとお忙しい中、こんなコトまで舞い込んで、ますます休む時間がなかったでしょうけど、脅威の27時間!で取得したという(笑)←半ばムリヤリ入ってません?

ゴジ監督いわく、「度胸のあるヤツだから、免許取立てでも車の運転に対して恐怖心がない」と。071106
横ポジの顔を撮るために、「ある程度スピード出せ、でも行き過ぎると海の中につっこんじ ゃうから、コンテナ過ぎたら止まるんだぞ」って言ったのだけど、ジュリー何を思ったのか止まる予定の場所を通り過ぎてあわや海の中に突っ込みそうになったそうな。

青くなってかけつけたみんなをよそに、ジュリーは「いやぁ、間一髪でしたねえ」と言って笑っていたそう。いやはや(汗)

「ヤバイことは好きだありゃ」(byゴジ監督)

確かに映画観ても、全然物怖じされておられないっす。

でもね、今年のトークショーで、表面はクール装っても、ココロの中は「うわぁぁぁ・・・」とキョーフにおののいていたと暴露されておられましたっ。そりゃフツーコワイわな(笑)

だから、車全体を正面から撮られているシーンも、意識してみると「カーチェイスにしては遅いよなあ」っていうスピードで走っているのがわかりますが、初心者ジュリーの精一杯のスピードだもん、許しちゃわないと。今のジュリーはいなかったかもよ><

|

« 名鑑のジュリー | トップページ | フツーができること »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名鑑のジュリー | トップページ | フツーができること »