« 気になるお前 | トップページ | ビミョー »

2007年11月 9日 (金)

休みの日は

こんなん興味ないでしょうけど(笑)

ワタクシ普段はお弁当生活なので、
休みの日は外食なり、いいネタのできあいのものを食べないと気がすまないんです。
と、後はジュリーのコンサートDVDすか。
帰ったら後は寝るだけになるので、じっくりジュリーのお姿を拝見できないんですね。
今日なぞ、明日の多分「バカみたいな忙しさ」に備えてお酒でいう“チャンポン”しちゃってました。

あーあ、もっと丁寧に観ないといけませんね。

でも、時間がないというのが正直なところ。
限りある時間を割いてでも、ジュリーからパワーをもらいたいわけですよ。今のココロの支えは彼ですから。
昼からの出勤ですが、こうして♪聴いて、映像見て半ば躁状態でエンジンかけないと・・・というわけで。

あとは、キョーミあることですね。
白井さんのブログに5日から10日までレコーディングとありました。
今はちょーどレコーディング中ですね!

ということは、2000年のようなボリュームでなく、例年と変わらないかなぁとか、
それほどアレンジは変わらないんだろーなとか。
きっと詳細が分かるのは来年の舞台をやられておられる頃なんでしょうけど、
「オオッ」というコト、お願いします。

|

« 気になるお前 | トップページ | ビミョー »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるお前 | トップページ | ビミョー »