« ビミョー | トップページ | 有名な一枚 »

2007年11月11日 (日)

想像は膨らむ

昨日はカニがはじまって初めての土曜日だから、みんなもバタバタ・・・
席を回転させなきゃいけないんだけど、カニ料理でしょう、どうしても食べるのが遅くなるから時間通りにいかないの。
片付けて終わったのが23時過ぎ・・・
あーあ こういうことがこれから続くのね(>_<)

ちょっとでも疲れヘコんだ自分を盛り立てようと、今はTBSの阿久さんの特番のジュリー短縮バージョンを何回も流しております・・・今日は5時までには起きたいっつーのに、何やってんだろうな。

【前夜祭】のファイナルは完売だそうで。。
そりゃそうですね、一般発売ですでに2階うしろ数列しか残っていなかったようですから。
某アーティストのように発売5分で完売なんてコトはないんでしょうが、絶対コンサートに(熱心に)かけつける人々は増えてますよね。

いつも初日の翌日はスポーツ紙の紙面だけでチャンチャンですけど、やっぱり記念すべき年だもの、テレビ局入るの許しちゃって宣伝すればいいと思いますね。

ジュリーだけうつしちゃうと、一般ピーポーが思うことは想像出来ちゃいますから、ちゃんと観客もうつして、こんだけ盛り上がってるんですよって!

ジュリーだってきっと望んでいることだと思う。ファン以外の人々が自分に目を向けてくれることを。
せっかくのチャンスなんだから、利用しないと。
でも、そういう正攻法好きじゃないんですよね。アノお方(苦笑)

|

« ビミョー | トップページ | 有名な一枚 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビミョー | トップページ | 有名な一枚 »