« フツーができること | トップページ | バカやってなんぼ »

2007年11月 8日 (木)

カニ解禁

あーあ いよいよこの時期がやって参りました(>_<)
いやいや、ミナサマにとりましては!(^^)!の時期ですわね。

なんぜか時間がかかる料理構成でして、平日なのに終わったのが11時前。。
本来二人でやるオペレーションを一人でやったせいだろうか、ちょっと疲れが。。
この文章を書く途中でいつの間にか寝てしまってましたわ。

カニ料理って、やっぱ食べきれないコトが多いから、こっちもお客様のおなか具合を考えながらトーキングしていかないと・・・・機転が必要かも。
ウチのところ、“一気だし”していないから、いろいろ説明が細かくいるし。へえ、すぐに喉が乾いてしまいます。

3月末まで。こりゃマラソンだと思ってますので、はじめっからとばさないよーにしないと。

|

« フツーができること | トップページ | バカやってなんぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フツーができること | トップページ | バカやってなんぼ »