« パワーをもらって | トップページ | カワイイ姿 »

2007年11月26日 (月)

((+_+))

連日の大入りで
旅館の掃除終わってフラフラしているトコロで、見たジュリー人身事故!の情報・・・

なんだかもぉ~~っ!!なんていうんですか・・・

ワタクシこの時、働いている旅館のあまりの矛盾さに内心憤っていたんですね。
この客数でこの従業員の少なさ・・・ありえねえ!って
おかげでみんなフラフラ(そりゃ、お出迎え案内から接客お帰り掃除まで休みなくやってたらオカシクなるわさ)


そんな状態で目にしたもんだからもう頭(@_@;)状態

TBSの動画映像まで見ちゃったけど、ホント、どうして?っていう感じ。

もちろん、ジュリーが悪いんですよ。

でも
女性が転倒して乗っていたバイクがぶつかった先が駐車違反を取り締まっていたパトカーとは・・・

ジュリー、どこまで(悪い意味で)警察と縁があるのでしょう・・・><

なんだかもぉーっ!てな思いで(自分の今の状況も含め)ニュース記事などを見ておるわけですが、まとめと推測で考えてみると、

音楽スタジオにおそらく仕事で来たジュリーが、前方右側にある建物の駐車場に止めようとバック。
普通、車運転してたら、この時点で、後方からなんか来てないか確認してからブレーキ踏んでバック操作入りますわね。
この時点ですでに、バイクは後方から来てたんですよ。それで乗っている女性も夜ということもあって前の車がいきなりバックするとは気づかなかったと思うんですよね。

ジュリーも後方を意識してなかった。
一応見たけど、その時はバイクの存在がわからなかったんでしょう。
状況上、どうしても右後、駐車場方向に注意がいってしまうからね。

その結果、バックしかけた車の左前部とバイクが接触してしまった。。

女性はその場で転倒し(打撲程度のようなので飛ばされてはないでしょう)、バイクだけがはじきとばされた形で、近くにあったパトカーにぶつかった。

というような状況だったと思うんです。

こういうわけで、一応、事の次第を知りまして、ああ、ジュリーかなりショックだろうなと。

書類送検とか、罰金とか、(おそらく)免停とかよりも、たとえ軽傷であれ、他人を巻き込んでしまったことと、「60になったら車の運転を辞める」って宣言されてて、その期限の前にこんなことを起こしてしまった。アアッ!
私だったら、しばらく誰とも会いたくなく、部屋に閉じこもるわ(-_-;)

おそらく、この出来事をきっかけに、車も傷ついているだろうし、免許証は持ち続けても運転はされないような気がします。

そして、「太陽を盗んだ男」で運転免許を取得して以来、(おそらく)人並み以上の警察沙汰を起こされてきた歴史に終止符を打つことでしょう。

やっぱり、いつまでもジュリーを追い続けたいもん。無事でいてください。

|

« パワーをもらって | トップページ | カワイイ姿 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーをもらって | トップページ | カワイイ姿 »