« 眠いなぁ | トップページ | ツアー・生きてたらシアワセ   (MC編) »

2007年10月18日 (木)

広っ

京都に来てます♪
夜警で例のごとく椅子をくっつけて仮眠を取り、無事に来れました(笑)
ちなみに紅葉はまだまだです・・・
ま、人の多いところは苦手なので、これくらいでお散歩してるほうがいいんですけどね。
天気も快晴!明日は雨が降る?とか。運が良かった。
さすがに陽射しは秋でした。

20070711194528今は某ホテルに泊まっているのですが、ここは私のお気に入りで、ジュリーの(半ば)母校とも近い(関係ないか)
景色はイマイチですが、なぜか落ち着くので、何度も利用させてもらってます。
ただ、予約したのがギリだったので、普通のお部屋がなく、ホテル曰く、スイートタイプのお部屋に。。
どこがスイートかというと、和室のお部屋「も」あるんですねぇ。
(画像の扉のすぐ右にあります)
でも、一人でしょ、どうしてもベッドがある方にいっちゃうから、使わないの。
しかも、ジュリーのライブDVD見ようとデッキをつけてもらうようにお願いしたんだけど、そのデッキが和室のほうのお部屋についてしまっているという・・・
そんでもってPCはベッド側の部屋でないと使えない。

つ・ま・り、せっかくDVD持ってきたのにジュリーの声だけしか聞こえないって状態(爆)
遠くでむなしく「ワイルドボア」のジュリーの声だけが聞こえております><

あっ、でもPC環境はいつも蚊の泣くような状態ではないので、もうっ思う存分ニコ動堪能させていただきましたよ!

やっぱりどの時代のジュリーでも共通して言えるのは
カワユイ(^J^)
学校コントで、UFOのフリまねして、その後自分がやった行為に自分で照れて机に突っ伏しちゃったり、94年に放送されたドラマ内での赤いジャージ姿だったり・・・
しばらく脳裏から離れそうにないわ(>_<)

|

« 眠いなぁ | トップページ | ツアー・生きてたらシアワセ   (MC編) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いなぁ | トップページ | ツアー・生きてたらシアワセ   (MC編) »