« 祝!30000アクセス | トップページ | 本質は変わらない »

2007年10月26日 (金)

みんな集合

「いつか読書する日」と一緒に借りたのが「全員集合DVD」④
ジュリーが出てるのね(*^_^*)

おそらく私たちの世代が生を覚えている最後くらいの世代じゃないだろうか。
そういうワタクシも、見た記憶はうろ覚え・・・後の「加とちゃんケンちゃん」は覚えているけれど。

なのでましてや、ジュリーが“常勤”のように出ていた頃なんて???であるわさ。

ありがたくも、動画サイトでも全員集合はじめ、ドリフ大爆笑かな、の映像もあったりして。
でも、どれだけみんなから笑われるようなコトをしてきても、
汚れないんですね。イメージダウンしてもないし。こりゃスゴイっ。

レンタルは一週間だけど、お休みの都合で明日返さないといけない。勿体無いから何度も見る・・・早口言葉で鳴っているが頭から離れないのよ、コレが(笑)もう、志村さんのフリも覚えちゃったよ。

ジュリーはオープニングとエンディングとこの早口言葉にご出演。
今年最後・・・っていってるのは昭和54年の年末か。アノ世界のミフネさんもご出演されて、一緒に早口言葉を披露。
きっと、ご本人なりに相当練習されたんだと思う、あの番組のことだからしっかりリハーサルもしただろうし・・・でもね(そう御期待)

ジュリーももちろん楽しそうだったんだけれど、いつも横にいる五木さんがとっても嬉しそうだったのが印象的。ハハ、きっとジュリーのコトが好きなのね(笑)

ジュリーは特に志村さんとは共演の機会が多く、2001年復活の年には一緒にラジオ番組もたれたり、お芝居されたり。
表だっては派手なことや楽しませることをやっておられるお二人だけれど、素になるとフツーの人というか地味な方というのは共通していることだと思う。だから気が合ったのかな。

来年なぞ、お二人で何かやってみられたらいかがでしょう?あ、これ以上望むとジュリーの負担が大きくなるなあ。虐待につながってはいけませんから(-_-;)

|

« 祝!30000アクセス | トップページ | 本質は変わらない »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!30000アクセス | トップページ | 本質は変わらない »