« 正月はコレだっ! | トップページ | BOOKの中身は »

2007年10月 3日 (水)

取り残された私

まだひっぱってますが、
今回会場で買ったCDが
「忘却の天才」「明日は晴れる」「クロックマダム?」(←ホットケーキのどちらか、手元にないので)
ファンの皆様ならお分かりでしょうが、3つともを一緒に買ってしまうと、けっこうな荷物なのよコレガ(苦笑)
だから殺到するだろう売り場は“あえて”終演後に行きました。
想像通り、押し合いへし合いでしたが・・・

以前もコンレポの中で書いたのですが、なぜか「新しい想い出」がないっ!
やっぱり
「あの日は雨」聴きたいじゃないですかぁ!
「きたるべき素敵」はあるのに、「忘却の天才」はあるのにですよ。

これは今でも心残り・・・(ラストでそぉーっと売り出されたりして)

コンサート会場で、どなたか見かけた方、ご一報ください(笑)

詳しく書けないのが、これが、旅館の夜警であった人が勘違いで帰ってしまいまして、ワタクシ一人取り残され、事務所でカチカチやっているという状態でして(爆)
おいっ、私が夜警かよ!みたいな。着物も脱ぎたいのにっ・・・

シフトはちゃんと見ましょう!

|

« 正月はコレだっ! | トップページ | BOOKの中身は »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いろいろ買い込んでるようですね。(笑)
「新しい想い出」は、澤會のホームページで注文出来ますよ。
なんでコンサート会場にないんでしょうね。
今回購入されたアルバム名を見て、赤面された曲わかってしまいました~。(笑)
やっぱりね。
まだまだエロいジュリーです。

投稿: choco-j | 2007年10月 4日 (木) 04時36分

ネットでも注文できるというのは知っているのですが、なんといいますか、「生モノ」にこだわっている部分もありまして、なんかしらんの記念に直接手にとってコレ購入!企画を続行中・・・であります(笑)

赤面曲、けっこうありますよねぇ・・・
具体的に言うと、お二人のアノ時代の頃を歌っておられるでしょ、コレっていう内容のもので。別のことやっていながらこの歌を聴いて、思わずプレーヤーの方を見てしまいました(笑)
これでも具体的じゃないですよね><

投稿: Nasia | 2007年10月 4日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月はコレだっ! | トップページ | BOOKの中身は »