« 本質は変わらない | トップページ | Beautiful World »

2007年10月28日 (日)

早く生歌声が聴きたい

やっぱり一週間に一度程度の割合でイキナリ、朝から晩まで働くと、体が重いっ・・・
もっと♪聴いて寝たいけど、すぐに睡魔が・・・あーあ 勿体無い(>_<)

ミナサマはすでに“生きシア”DVDの先行予約はお済みでしょうか?
一般はいつかわからないけれど、前もって予約すると来年を迎えるまでには確実にアノジュリーを拝めますわね。

ちなみにワタクシは、あえてまだ。
多分大丈夫だとは思うけど、異動を言い渡されたらかなわんから(苦笑)
なので、無事であれば、来月のけっこうギリギリで振り込もうかなあと。

とにかく早くアンコールのアノ曲を歌うジュリーの生の歌声が聴きたい。
2階席の奥までバッチリ聴こえたそーじゃありませんか!
やはり気になるんですね。マイクを通す声と違う声というか、「違う」というより正確にはそれが「素」の声であって。その「素」の声が。

アレですね、きっと通常の終わり方で、エンドロールが流れて「ああ、終わりだ」って思わせて、再びジュリー登場♪というパターンかと。それくらい演出をしてくれないとね。
装丁は間違いなく、今回のブックレットやTシャツに描かれているアノ地図デザインでしょうね。今回は想像しやすいわ。

こうして、いろいろ想像するのも、気分転換によいかと。
満室なのに、朝っぱらからこんなこと書いてますわ(笑)

|

« 本質は変わらない | トップページ | Beautiful World »

Julie」カテゴリの記事

コメント

初めまして~☆JULIEのTOURも終って数日たちますね。。私もDVDが早くほしくてうずうずしております。(いつものことですが)・期待できますね!!・・更新楽しみにしております!!

投稿: 大好きっこ | 2007年10月28日 (日) 12時54分

大好きっこさん、ありがとうございます。私にとっても、生ライブを初めて観たあとのDVDなので、きっと感慨もひとしおなんだろうなあと、とっても楽しみです。
大したことは書けませんが、ぼちぼちやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。

投稿: Nasia | 2007年10月28日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本質は変わらない | トップページ | Beautiful World »