« 楯とマダム | トップページ | 癒しのJ »

2007年10月 6日 (土)

パタパタ

昨日はホント、パタパタしていました・・・
だって人員が少ないんだもの、ココ。劇にたとえりゃ一人3役は当たり前(笑)
出勤して、いきなり昼食の片付けして。
本当は2階に食事処があってそこで食べてもらうんですが、足がお悪い方で、1階の客室で食べてもらい、部屋だしをしたようで。
大量の食器を2階に持ってあがり、パタパタ・・・
夕食の準備を簡単にして、DMの発送の準備をしないといけないので、顧客整理をしながら、お泊りのお客さんを案内したりしてパタパタ・・・
夕食召し上がりのとっても遅いお客様がいて、こちらも接客しながら、明日の満室にそなえ食器の準備をしながら、片付けながらパタパタ・・・

なんやかややってたら23時半になってましたっ><
なんでも、ヒマな時は出来る限り削ろうと(人件費)いうことらしいです・・・

DVDレコーダーが壊れてしまい、
おおっ、いきなりピョンピョン飛ぶ秋の虫がひょいと私の足元に・・・
ホント、季節感を肌で実感できるお部屋です(苦笑)


それで、壊れてしまったので、2週間ばかり、ちゃんとジュリーの映像を見れないのがちと残念。PCでも見れますが、迫力にかけますしねえ。。

聞くところによりますと、町田で自制されながらも来年のスケジュールの概要をお話されたよーじゃありませんか!
ミナサマのお話を総合いたしますと、
正月のコンサートやって、6月25日をツアーの初日にしてダラダラ?と続け途中途中でドカーンと大きいのをやるって?
きちんとした形でお話できないのは、会場を確定できてないからなんでしょうね。
一応「希望」は出していても、お返事マダみたいな・・・
それじゃあ2月~5月あたりにお芝居でもされるのかなぁなんて考えてしまいますが、それもそれで体力的に大丈夫なんだろうか・・・と余計に心配してしまいます。そりゃ私たちは大いに活躍してほしいという思いはありますけれど、やはり現実問題として。
ジュリーには長ーくやっていただきたいですもの!

個人的には細かくたくさん回られるよりも大きいのを何発かドカーンとやられる方がいいような気がします。
とはいっても、みーんなに知ってほしいもんなー、生ジュリーを。となると、細かくも捨てきれないっ><
もうっジュリーにお任せいたしますっ

|

« 楯とマダム | トップページ | 癒しのJ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楯とマダム | トップページ | 癒しのJ »