« ファイナルに向けて | トップページ | ピースっ! »

2007年10月 8日 (月)

世代を超えて

奈良も雨だったんでしょうか?こちらも一日雨が降ってましたよ。
奈良は
「しかせんべぇ~」だったそうです。
確か、コレ人が食べるものじゃなくて、シカのエサにやるものだったですよねー
記憶があいまい・・・

あと、渋谷残すのみになりましたけど、それぞれの土地で、それぞれのファンや一般の皆さんが楽しまれたコンサート。
ジュリー芸能生活40周年。
ワタクシファン暦約半年。
いーっぱい見るチャンスあったじゃん!と言いたいけれど、後には戻れない。
こんな感慨を今まで抱くことがなかったなんて、本当、勿体無いっ><

このたび、万難を排して2回コンサートを楽しんでまいりましたけど、周りのミナサマは正直言いまして、ワタクシの親世代の方々(50代)が多いような気がしました。そりゃそうですよね、ジュリーがタイガースで活躍されてた頃のティーンの方々なんですから、一番チェリーな彼を観ておられた方々なんですから。
何が言いたいのかっていうと、コンサートがはじまって、ジュリーが出てきて歌い始めると、年の差なんて関係ないっていうことなんですよね。
私自身も京都では盛り上がりまくってましたし、遠目で見て、開演前は商業演劇に来られるような印象でおとなしく座っておられていても、始まるとスタンディングしてノリのいい曲だとジュリーと一緒に楽しみ、盛り上がる。

なんてステキなことなんだろうと、初体験なコトだったけど、世代を異にして一つの対象を楽しめるって♪どうしても「個」になりがちな現代ですから、そういった点でも、彼の存在は大きいのではと。

ヘンかもしれませんが、おばちゃんたちの間でスタンディングして、近くで会えるジュリーを楽しみたいっていう願望があったりします(笑)

|

« ファイナルに向けて | トップページ | ピースっ! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイナルに向けて | トップページ | ピースっ! »