« 神様に感謝 | トップページ | まだまだ修行の身 »

2007年10月31日 (水)

チュチュルー♪

おそらくワタクシが見た中で最高に走っている曲。。

「君のキレイのために」

ニコ動で「耒タルベキ素敵」コンサートのジュリーを見て、みーんな「走ってる走ってる!!」「スゴイ!」と大絶賛

そして同時に、どんだけ走りまくっても決して息切れすることなく衰えぬ声量で歌っているという驚き(◎o◎)も目にするあなたは貴重な目撃者(笑)

アップテンポの曲だと、大体は走っておられるが、ほとんどがステージの左右を行ったり来たりのみ。まあ、ご年齢のことを考えるとそれだけでもスゴイことだが・・・

それにプラスこの曲の時はなーんと、ステージ一周しちゃってます(爆)
いやぁ、一周どころじゃないですが・・・

ステージ一周って人とか、楽器とかコードとかあるやん!と思っちゃいますが、後ろの楽器や人をすりぬけて走りまくってしまっているという。。ツアー中、思わずメンバーに当たっちゃったり、機材が倒れたり、ひっくり返ったりアクシデントはなかったんだろうか・・・(←どっちを心配しとるんだ)

「もっとキレイなジュリーを観てみたい♪」

ありましたがな、クロックマダムのDVDが(笑)
4年後のカレもみんながキレイであるためにちゃーんと走ってくれてました(*^_^*)

0710312_2おそらく「耒タルベキ」のコンサートで撮影スタッフも勉強したのか、よーくみると○の部分にカメラが設置されております。

そんでもってよくよくみると、遠隔操作ができるんですね。カメラ動いてますもん。

コレでアレを撮るわけです
0710313ゼエゼエ・・・・
0710314_3 あっ


これはさすがに当時の衛星放送やDVD購入した人のみの特典ですわ。

走りだけじゃなく、勿論曲も最初っからギターのジャンジャカジャカジャで、体内のアドレナリンがフツフツとなり、ガンガンロック!でノリノリ
アアッ、この曲生で聴きたいいっ!!


このままの僕でいい 君のキレイのために
こんな男で もしよければ

好きにしてよ どうか それだけが できること


好きにさせてくださいっ(>_<)

~おまけ~

0710315 同じキャメラで撮ったベースの依知川サン。
裏むいちゃってても、しっかりスマイル(^^♪
好きだなぁ、この人の笑顔

|

« 神様に感謝 | トップページ | まだまだ修行の身 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様に感謝 | トップページ | まだまだ修行の身 »