« 世代を超えて | トップページ | お・さ・ら・い »

2007年10月 9日 (火)

ピースっ!

今日は本当の夜警です(笑)
なんてったってお客さんいないから、ワタクシでも勤まるという・・・
あ、こういうときも電話だけは気をつけないといけないんですけどね。

田辺も、会館はじまって以来の超満員で暖かい拍手に包まれていたようですし、奈良のコンサートもとってもよかった!って声が多数
MCも充実されていたようですし。

とうとう、ジュリーは自分が歌いながら右往左往することを「白くまと呼んでいます」とカミングアウト?!しちゃったよぉー(爆)

白くま・・・フムフムお肌は白いしぃ、この発言は白T着てた時だしぃ、おカラダもああだしぃ(謎)

ワタクシ昨年入院中に、たまたまNHKで動物園で幼い頃から育て上げていった白熊のピースと飼育員とのドキュメンタリーを思い出しました。
もう涙ボロボロでしたよ。
今は無事に8歳を迎えているようで、久しぶりに見るピース♪
よかったよかった
興味のある方はどーぞ→
飼育日記ホッキョクグマ「ピース」
小さい頃がとってもカワイイの。

きっとジュリーをホウフツさせますわ!(カワイイというコトね)

|

« 世代を超えて | トップページ | お・さ・ら・い »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世代を超えて | トップページ | お・さ・ら・い »