« ツアー・生きてたらシアワセ | トップページ | 広っ »

2007年10月18日 (木)

眠いなぁ

眠いけど夜警してます・・・
といっても、なんちゃってに近いかも(笑)
ただ、今日はお泊りのお客様がおられるので、もし何かあったらどーしよぉーーと冷や冷やものなのだ><
しかも、明日(あっ、今日か)2日間お休みをいただいて、ソッコー京都に行ってゆっくりホテルステイなんてしたいもんだから、このままだとかろうじて数時間の仮眠を取れるか、そのまま行ってしまうかの状況。睡魔次第です。本当は少しでも眠りたいけど。
まぁ、今年も何回か京都に行ったけど、今年は最後になりそう。
前回行ったのは言わずもがな、コンサートの時ですね。あの時は暑かったけど。
実は、開演前はけっこうギリギリまで前の図書館にいたのだ!
やっぱり客層はなんとなーく分かるわけで、その中に紛れるのを躊躇しているどこかしらん恥ずかしい自分もいるわけで(失礼)
以前から行ってみたいなと(言い訳)。時間をつぶしておりました。

ジュリーは今年どうやって会館入りされたのかしら。去年かな?MCで三条通から歩いてきたけど、誰にも気がつかれなかって。へぇージュリーもいつも車じゃなくトコトコ歩くこともあるんだと思ったっけ。
横浜では「ヨコハマ好きやねん!」と叫ばれておられたそーだが、考えてみると、京都よりヨコハマでの生活の方が長くなっちゃってるんですね。ということは、一番思い入れのあるのは横浜なのか?!かるーく嫉妬。

MC編はおそらく京都のホテルから書くと思われます。
電話鳴るな!仮眠したいっっ!!

|

« ツアー・生きてたらシアワセ | トップページ | 広っ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアー・生きてたらシアワセ | トップページ | 広っ »