« めぐりめぐって | トップページ | どっと愚痴が »

2007年10月15日 (月)

眩しい映像

071015 とあるトコロから、「太陽を盗んだ男」特典映像付DVDを仕入れました。
また後で、じーっくり観ようと思いますが、、、

↑11PM出演のジュリーです(79年9月)

ワタクシ、当時の歌っている御姿は拝見しましたが、フツーに喋っている映像は初めてだったので、もうっっ!!!なんてキレイなんだろうとじっと見つめてしまいました。。
当時31歳。確実にキムタクを越えております(笑)
ミナサマが唸りまくっていたコト、改めて納得です!

ちなみに、イントネーションは関西弁でした!
へぇーっ、当時からこういうトコロでもおしゃべりになってたんだ。
大体の人って、関西から東京出ちゃうと、封印しちゃうんですが、ジュリーはホント自然体!

これらのお話は後日改めて。ホント、いいモノ魅せてもらったワ!

ワタクシ、てっきり今年のジュリーの仕事は渋谷で終わったと思い込んでいましたが、

ちゃうちゃう!レコーディングがあるやないか(爆)
来年何歌うねん?!


来月新作アルバムのレコーディングが行われるということを参加される方のブログから知りまして。そうだそうだったって><
ゴメンね、ジュリー・・・

やっぱ記念アルバムでしょうし、「9曲」ってことはないですよね(笑)
それにオオーッ!という方の作詞作曲期待してます!

そうそう、今回の渋谷の収録の模様が、ちょうどDVD発売の時期に日本ビーエス放送(BS11デジタル)で放送されるそうです。この放送局も12月から稼動するという新しいトコロでして、まあっ、ジュリーに目をつけてくれてありがとう!ですわ。そうでないとこんなスバラシイ千秋楽が残らなかったんですものね。

|

« めぐりめぐって | トップページ | どっと愚痴が »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めぐりめぐって | トップページ | どっと愚痴が »