« ツアー・生きてたらシアワセ   (MC編) | トップページ | カバーされたくない話 »

2007年10月20日 (土)

淡いきぼぉ

今日は早速朝から出勤。2連休ありがとうございました。
でも、この2日いろいろあったみたいで、会社の部長さん連中が視察に来られて、夜中の2時半まで食事処で飲んでいたとか、当日になって、いきなり増えて、けっこうドタバタしてたとか、ちょっと申し訳ない話でして。。
白い目で見られずによかったですわ。

さて、感動の千秋楽から1週間。観に行かれたファンの皆さんは半ば夢の中かしら。。
本当は終わって、完全にジュリーが出てこないってわかってもしばらくは座席に座っていたいんですよね。余韻を味わいたい。
だけど、隣の人が出られないから、仕方なく立ち上がり通路に出る。後ろからも人がわんさか来られるので、進まざるをえない・・・そんなこともありました。

あと、本当はもっとジュリーのCDを買いたいところですけど、来年何かバーンと再発してくれるのではないかという、淡い期待もあります。
コンサートとお芝居だけじゃあ、観る人、知る人が限られるじゃないですか。
やっぱりちょっぴりでもテレビに出られて歌われて、雑誌や新聞のインタビューも受けられて、CDやDVD等も記念に発売してほしい。

ほら、あるじゃないの、夜ヒットやベストテンという、
発売したらドカーン!と売れる秘宝が(笑)

CDのきぼぉとしては、89年~95年あたりのアルバムの再発でしょうか。それにちょっと前の「架空のオペラ」~も大歓迎ですわ!
なんてったってアイドル時代を経て、成熟されたジュリーの
美しい声がつまっています。
今でも特にバラード系を歌われると美しい声には変わりないのですが、この頃はすっごく透明感があるんですね。
それに中に入っているジャケ写真もそればかり集めたいくらいの気分になりますし。

会社を越えて皆さん、来年のジュリーに協力してほしいわ。

|

« ツアー・生きてたらシアワセ   (MC編) | トップページ | カバーされたくない話 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアー・生きてたらシアワセ   (MC編) | トップページ | カバーされたくない話 »