« 生きてたらシアワセ@フェスティバルホール④ | トップページ | 正月はコレだっ! »

2007年10月 2日 (火)

そして今日から

昨日は予想外のアクセスにビックリいたしました。
こんなところにお越しいただきありがとうございました!

ジュリーだけじゃないですけど、何かを観にいった、聴きにいったという後というのは、それで終わりにするんじゃなくて、その時感じた感激とか感慨とか、リラックスできた気持ちを日々の生活に生かすことが大事だと思うわけで。

そうしないと勿体無いじゃん!

私の場合、ジュリーにまたまた大きなプレゼントをもらえたわけで、ジュリーに恩を返すというのは無理なので、せめて仕事に対して返さないと、というわけです。

これからも、自分の生活を含めてジュリーのことを語れたらいいなぁと思っています。
多分バカばっか書くと思いますが(笑)
ヨロシクッ!!

|

« 生きてたらシアワセ@フェスティバルホール④ | トップページ | 正月はコレだっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きてたらシアワセ@フェスティバルホール④ | トップページ | 正月はコレだっ! »