« パタパタ | トップページ | ファイナルに向けて »

2007年10月 7日 (日)

癒しのJ

今日もとりあえず終わりましたっ
昼食のお客様もあって接客したから、朝部屋を出てからしゃがんだり座ったりすることがなくて、気がつけば足が痛くなっていたという。。
逆にこういうことが毎日続けば、身体も慣れてるんでしょうが、今の時期たまにドカンっと忙しかったりすると、ついていけないんですね。

こういう時はジュリーで癒されましょう!
眠たいんですが、拘束時間が長いほど、自分の時間を楽しんでやる!という意地がありまして、どうしても寝不足になっちゃいます。
今観ているのが「ZUZUsongs」
コレもどの曲もステキ(ジュリーもステキ)なので、いずれは解説しないといけませんね(^^)
ちなみに今の時点で好きなのが「ライラ」と「ラヴ・ラヴ・ラヴ」

そうこう考えると、来年阿久さんばかりの歌のコンサートもありなんじゃないかと思えてきて。
特にコンサートの日には何か発表があるかしらと、注目して。
あっ、今日は別の意味で注目のコンサートかもしれませんね。
同じアットホームでも、おそらく町田とは全然違うだろうと(笑)
独特なんだろうなぁ・・・とか今から楽しみです。レポ

癒されてるといいつつも、かなーり眠たい状態><
何書いてるか、わかんなくなりつつあります・・・
とりあえず、今日を乗り切るのみ。
ではでは

|

« パタパタ | トップページ | ファイナルに向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パタパタ | トップページ | ファイナルに向けて »