« 癒しのJ | トップページ | 世代を超えて »

2007年10月 8日 (月)

ファイナルに向けて

フェスから一週間・・・・早いっ!
フェスが昨日なら、100%行けないところでした。

昨日もなんとか無事に終わりました。
まぁ、今の時点で「なんとか」じゃあいけないんですが・・・
来月から本番ですよ!

季節の変わり目にお亡くなりになる方が多いとどこかで聞いたことがありますが、従業員2名に相次いでご不幸がありまして、その分私たちが仕事を背負うことに><
その時は他の人に迷惑をかけちゃうなあということなんですが、長い目で見ると、自分たちもいつこういうことがあって、迷惑をかけることがあるかもしれない・・・ですよね。
今もしんどくはないのですが、眠いです(苦笑)

ジュリーもコンサートは残すところあと2箇所。
奈良と渋谷です!
ワタクシもさすがに同じ近畿圏内とはいえ、奈良までの日帰りは無理だなあ・・・と最初から予約する気もありませんでした(笑)

行けるわけじゃないですけど、気持ちは千秋楽に向いてます。
来年のスケジュールに関しては、お正月の時期にならないと分からないそーで(by町田)おそらく発表はないだろうと。

ちょっとした願いとして、阿久さんの歌だけは間違えないように歌ってほしいなあ。
なんてったって、コレ残っちゃいますから(笑)
きっとジュリーも意識されるんでしょうね。いくら忘却力が増大し続け途上だといたしましても、ああ、残っちまうな。歌詞を見直さないとーみたいな(^^)
証拠?としまして、「ワイルドボア」のDVDでは、全編ソツなく歌われていたような気がします。そりゃ、ワタクシ知らない曲が多いせいもあるでしょうけど。きっと歌詞間違いもあるでしょうが、特につまったり、口は開けようとしても次が出てこないといったコトがなかったので。

とにかく、最後までお元気で歌ってほしいです。
(眠いから、半ばまるめこんじゃったっ(>_<)

|

« 癒しのJ | トップページ | 世代を超えて »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しのJ | トップページ | 世代を超えて »