« 眩しい映像 | トップページ | ツアー・生きてたらシアワセ »

2007年10月16日 (火)

どっと愚痴が

このあたりも「とうとう」寒くなってきました(-_-;)
思わず、電気ストーブ出しました。
寒いの苦手なんですよぉー 暑いのだったら、なんだかガンバッテヤルゥ!!とヘンな気合が入るのですが、もう動くのがイヤになってしまって、お肌も乾燥して、こんな仕事してるから、手も荒れるし・・・

イカンイカン愚痴言うては。冬も大事です(^・^)

8月4日からはじまったジュリーの「生きてたらシアワセ」ツアーも、10月13日で無事に終了。
同年代のタクローさんが、喉を痛められたりで、ツアーをキャンされたりなんかして、ずっと心配してたんです。年齢的にいろいろ変調をきたしてもおかしくないですから。
だから、コンサートが終わるたび、ミナサマの感想が報告されるたび、よかった♪ってホッとして。
「3日連続は歌えない」と、通しでも2日間。着実に歩を進められて。
どうなんでしょう?私はジュリーを意識したのが今年が初だったので、観客動員数というか、それぞれのホールに集まる皆様は。例年通り、それ以上?
感想を読む限りでは、盛岡が若干空きがあった程度で、後は立見席がでたり、上まで人がビッシリだったり。今年に関して言えば大成功でしょう。

それでもってまたイケナイ愚痴になっちゃいますが、こんなに熱いツアーなのに、大手のマスコミが初日だけ取り上げた程度で、どこも何もやっちゃあいないんですねえ。
(それに初日の渋谷は土曜日だったので、スポーツ紙芸能面ドン!だったけれど、ワイドショーが動く月曜日に話題にのぼるはずもなく)
そんなもんなんかしら?と。

ファンでなくても十分に惹きつけられるオーラと歌唱力を持っておられるのに、誰かジュリーのことを取り上げてみよう!という人がいなかったんだろうかと。

阿久さんのことを通してでもいいじゃない。ちょっとジュリーにインタビューしてみようって思わなかった?
まあ、話があったとして、本人が断ったのであれば仕方がないけれど。

ツアーについて書く前に、書き出すといろんな不満や要望が湧いてきちまって・・・
「太陽を盗んだ男」を観ながら思う出勤前の午前中です。

|

« 眩しい映像 | トップページ | ツアー・生きてたらシアワセ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眩しい映像 | トップページ | ツアー・生きてたらシアワセ »