« Beautiful World | トップページ | 神様に感謝 »

2007年10月29日 (月)

フツーのJ

早川さんのことも然り、近年(’89~)異色作だと思う、この「Beautiful World」
どこが?と、歌のことを語りたいのですが、ちょっと引きずってしまってマス。
あまりにもジュリーの「素」ぽい写真が多いので(苦笑)(これも異色だと思うひとつ)

前にも書きましたが、「撮影にはあまり乗り気でなかったんだよ」と言っているかのよう?(T_T)。
細かいの含め(あっ、どれも細かいか)、実に
40枚以上という史上最多枚数!の写真が載っているのですが、どれも物憂げ、カメラ目線ナシ、笑顔ナシ・・・ハハ

恰好は一番寒い時期らしく、全体的に厚着。

寒空の下、ボートでポツンと漂っている写真なぞ(お持ちの方は、左下の写真ね)、
「何させんねん!」という遠い叫びが聞こえてきそうな気がいたします><

確かに、ジュリーは普段は愛想笑いするようなタイプではなさそーだし、この時も「沢田さん、普段の表情でお願いします」なんてスタッフもちょい汗低姿勢、「この衣装着てください、ここに立って(座って)ください」程度しか言わなかった(言えなかった)かもしれませんね。←あくまで、勝手な想像

0710292

せめてワンちゃん(ピースくん)とたわむれてる写真くらいは楽しそうに写ってほしかったなあ。とりあえず、触ってるという風にしか見えない・・・ピースくんもチョット寂しそう??




あまり考えすぎると、穏やかな曲調やジュリーの目を閉じている写真とともに、こっちまで眠たくなってきました。おやすみなさい(__)zzz

|

« Beautiful World | トップページ | 神様に感謝 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

このアルバムはお気に入りの一枚です。
私も歌詞カードの裏の写真のなかの
JULIEさまを探すのがすきで
よくみていました。壁に貼ってしまおうかとも
おもったのですがね、、今年このCDの中から
3曲歌ってくださいましたね<>*・・

投稿: 大好きっこ | 2007年10月30日 (火) 12時48分

ホント、たくさんあるので見ごたえがありますね。構成的にグッドなのが、こっちを見つめたジュリーがバックにドンと写っていること。手前が「沢田研二」だとすれば、バックは「JULIE」かしら(笑)

投稿: Nasia | 2007年10月30日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Beautiful World | トップページ | 神様に感謝 »