« 先人の言葉 | トップページ | みんな集合 »

2007年10月25日 (木)

祝!30000アクセス

またまたこの日を迎えてしまいました。
しょーもなく、どうしようか、何をネタにしようか考えてしまいます。

071025
と、考えていると、ちょーど祝福してくれるかのように、館内にある
月下美人が咲いてくれました!
一夜限りなのにね、、アリガトウ(^・^)
早速撮ってきました!


今日はたくさんのいいことがありました♪

いつも笑顔でいられますように。
ジュリーから多くのシアワセをもらえますように。

|

« 先人の言葉 | トップページ | みんな集合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先人の言葉 | トップページ | みんな集合 »