« ちょいとひと言 | トップページ | そして35度>< »

2007年9月20日 (木)

ピンクの似合う男

今日は見事にお客様が来ず、ワタクシ貴重品袋縫い縫い・・・
おかげで肩が凝ってしまい、気分も悪くなって夕食もロクに喉を通らないっ
こういうときにヨーグルトは助かります。


「君をいま抱かせてくれ」
で、お着替えしたジュリー登場!
光沢のある薄ピンクのジャケット・・・

ホント、ジュリーってピンクが似合うなぁ。
ふと思ったのが、今春スマスマに出られた時の薄ピンクのお着物姿。
季節に合わせてということだったんだろうけど、一方の直美さんは黒が基調のお着物。
直美さんのささやかにジュリーを立てたいというお気持ちが見えてくるようでした。


このお歳になられても、ピンクを見事に着こなせてしまうお方はジュリーしかおりませんわ(断言)

この曲、DVDを観るまで知らなかったんですが、このすぐ前のアルバム「HELLO」の一曲でジュリー作曲。

そして、コンサート一番の見所ですよ。ファン嫉妬の嵐みたいな(笑)でも、彼なら許しちゃうワみたいな。。
ギターの柴山カズさんと身体を寄せ合って
Anjyo010
「スレ違い傷ついた くだらない過去なんかァ」
4回やっちゃってますけど、頬と頬がぶつかるシーンもアリ
カズさんもジュリーにスリスリさせられて悪くなさそう、だって共に白髪の生えるまでの仲だもんね♪

(あっ、このときはまだそこまでイッてないか・・・)

この曲、この間のコンサートの時に買った「クロックマダム」にも収録されてたけど、こんなバージョンではなかった。
やっぱり体型が変わったから
単純にお年を召されたせいだよねえ・・・ということにしておこう。

|

« ちょいとひと言 | トップページ | そして35度>< »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ねぇ。『ピンクジュリー』最高でしょう!
登場の仕方もかっこいいよね。
この曲はこのバージョンが最高で、最近全くカズさんと絡んでくれないジュリーに、「もっと絡んで~」と叫びたくなります。(笑)
ジュリーって、何故か男性との絡みの方が色っぽいんですよね。

投稿: choco-j | 2007年9月21日 (金) 02時22分

昔はよく「ジュリーって♂趣味?」ってみんなから思われていたようですね。(ドラマの影響?)
実際、たくさんの男性から愛されていたようですし(笑)
今回のコンサート衣装はちょっと地味のよーな
来年ド派手にやるから抑えてるかもしれませんね(「赤」必須でしょうし)

投稿: Nasia | 2007年9月21日 (金) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいとひと言 | トップページ | そして35度>< »