« 秋が来ても暑さは続く(部屋の中限定) | トップページ | anyoやりや »

2007年9月 9日 (日)

しばらくは休みがないので

Julieな日を過ごせそう・・・

ワタクシにとっては、記念すべき日からはや一週間・・・もうあっという間でしたわ。
あの京都には神様が降臨してたのかしら(笑)
というのは、千葉のコンサートでも、歌詞が完璧じゃなかったと・・・一つ覚えたら一つ忘れるんだというお言葉を述べられていたようで・・・
じゃあ、逆にあの京都はなんだったのーっ!て(@_@;)目をパチクリさせてしまいそうです・・・

ただ、ミナサマ、平行移動など、一貫して述べられておられることもある一方で、その場によっていろんなお話をしてくださるってのは、とっても嬉しいし、ありがたいことですよね♪
昨日なら台風のことでしょうかね。ホント、台風が過ぎ去った後のコンサートでよかったですね。ほぼ満席だったようですし。

台風の話の中で、四万十川にキャンプに行かれたこともちょろっと出たとか。
調べたら、2002年の3月後半ですって。(ちょっと寒くないですか?)
なんでも雨が降って川が増水して翌朝テントの近くまで水がきて!!だったそうです。
だから、テレビで中州に取り残された人々をごらんになられて、キャンプのことを思い出されたんじゃないかと、想像。

今日は多摩。最近ではたくろーさんが、喉を痛められてコンサート中止された会場のひとつがパルテノンだったということを知り、ジュリーと同じトコロでおやりになる予定だったのね、と思ったっけ。

ということで、少しの間だけゆっくりしよう。
自分のBDもかねてね。
ブログも何をするでもなくー更新します。。

|

« 秋が来ても暑さは続く(部屋の中限定) | トップページ | anyoやりや »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋が来ても暑さは続く(部屋の中限定) | トップページ | anyoやりや »