« そして35度>< | トップページ | 扇風機ガンバレ »

2007年9月21日 (金)

意味ナイ映像

さっき書いたのにアップロードしようとしたら、弱小電波でぶっ飛びました(怒)
世間はたくさんアンテナが立っているというのに、この辺りは調べたら遠くに1本、かろうじて立っているそう・・・

足元には何やらうごめくモノが・・・
ありさん、、時々カプッって噛んできます><
別の住人が来るということで、ワタクシ来月はじめにめでたく引越し予定。
とにかく一般girlだとガマンできないでしょう。。こんなトコロ。

さて気を取り直して、
94年アルバム「Really Love ya!!」から

「Come on!! Come on!!」
観てて気になる、白黒スローモーションの多用。
編集者さん、遊びすぎでしょう(^^ゞ
あまり多用しすぎる為に、意味ないだろう箇所がっ・・・

Anjyo011_2ジュリーの首から下~上腿部だけ映っちゃってるモノ。
何を表現したかったんでしょう・・・

まさか・・・比べたかった?!


今夜は君は予言者だ!なんちゃって(^J^)

おっと、ワタクシが遊びすぎました。失礼。

そんでもって、ジュリーは楽しそうにピョンピョン飛び跳ねていますが、
これまた今更ながら「あっ、厚底履いてたんだ」って気づくという。

コンサート当時95年といえば、我らが世代のスターアムロちゃんがちょうど厚底ブーツを流行らせておられた時。

ジュリーも流行を取り入れたのね♪

いや、違う違う。
実はジュリーはこれより20年以上前にすでに
“ロンドンブーツ”として取り入れてた大先輩!
「久しぶりにちょっくら形変えて履いてみただけサ」
というわけ。
またまたお苦しくなられたのか、ネクタイを緩められて、
最後はポロっと上着をお脱ぎにっ!(続く)

|

« そして35度>< | トップページ | 扇風機ガンバレ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして35度>< | トップページ | 扇風機ガンバレ »