« (^_-)-☆でしゅーりょー | トップページ | 生きてたらシアワセ@フェスティバルホール① »

2007年9月29日 (土)

前夜のひとりごと

お盆前にポチッとやった当時は「行けたらいいか」と思う程度だったフェス。
職業柄、あんじょうできないから。
今回も本当はここで休むのは申し訳なイッてな状態(苦笑)
月末だもの、いろいろ締めの作業があるのに、私だけこんなんしててええのかっていう・・・

そんなこんなで、行けることになりました!

今回はノリノリで楽しむというより、かの人からたくさんのエネルギーをもらって、これからに生かしたいなっていう。
なんだか、仕事的にそろそろ転換期なのかな、このままダラダラやっていても向上できないから。
いい方向で自分を変えていかなくちゃ!と。

そのためには、かの方のおチカラが必要なんです!

それほど私にとってはかの方の存在は大きい。(あまり負担にならないでね)

とりあえず、行くまでの仕事をきっちりしてからコンサートモードに切り替えようと。

|

« (^_-)-☆でしゅーりょー | トップページ | 生きてたらシアワセ@フェスティバルホール① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、万難を排しても行く気になりましたね。(笑)
一度ジュリーのコンサートを経験すると、またあのパワーを貰いたいなあと思ってしまいますよねぇ~。
特に今回の歌声には圧倒されますもの。
無事に『かの人』に辿り着けますように。

投稿: choco-j | 2007年9月30日 (日) 00時52分

いよいよ本日ですね~

私もジュリーから元気やパワーを貰いたいな~~
では、盛り上がりましょうね~

投稿: ディーボ | 2007年9月30日 (日) 13時26分

おひさしぶりです。いつも楽しく拝見しています。私も今日参戦いたします!初めてなので楽しみで楽しみでうきうきしています。私は一階の後ろの方なのでちゃんと見えるかな〜。では盛り上がりましょうね!!!

投稿: kijitora | 2007年9月30日 (日) 13時49分

今から行きまーす!ちょっとギリギリなんで時間内にたどり着けるかな。帰ると深夜ですが時間があれば更新しますね!

投稿: Nasia | 2007年9月30日 (日) 13時51分

>choco-jさん
いつもありがとうございます。
無事にかのお方に辿り着けましたよ!最初出てこられた時、遠目で目の美しい王子様(タカラヅカ風)に見えました。わりとスマートにみえましたし。
これからはあまり機会がないと思いますが、10年はとりあえずガンバッテくれるって仰られてますから、今の状態が落ち着ければ、レギュラーで見れるかななんて思ってます。まずは自分の足場をしっかりしなきゃ、かのお方に怒られますもんね。

>ディーボさん
館内も満員で盛り上がってましたね。
年齢層も高かったですが。
部活帰り?の高校生が売店でジュリー買ってる!と思ったら、ギターの下山さんのフォト?でした(笑)

>kijitoraさん
初生ジュリーはいかがでしたか?
そしてお連れ様の反応は?
なんせ2階席は1階席の前方しか見えず、後方がどんなんだったか(盛り上がり具合とか)全くわからなかったので、よろしければレポお願いしまーす♪

投稿: Nasia | 2007年10月 1日 (月) 15時01分

生ジュリーの歌声、うるっと来ました。私の席は1階後方左端の方でした。真ん中から右の方はたくさん立っておられましたが左は皆さん座って聴いていました。でも私は座っていられず、通路に出て立ちました。だって、ねぇ。友人は歌声に感動していました。でも、もっとノリのいい曲が多ければよかったと言っていました。今回のアルバムの曲はしっとりしたのが多かったですもんね。で、今日早速その友人と正月コンサートの申し込みを済ませてきましたよ。

投稿: kijitora | 2007年10月 2日 (火) 18時21分

1階席の状況ありがとうございます。
後方になるとやはり座っている方が多かったんですね。
ジュリーのあのパワーあふれる声に感動しない人はおかしいですよね。
お友達も感動されたようで、うれしいです!
確かにおとなし目の曲が多かったので、物足りなかったかもしれませんが、これ以上ジュリーに「頑張れっ」って言ったら怒られちゃいますもんね(笑)ジュリーが歌いたいように歌わせてあげましょう♪

投稿: Nasia | 2007年10月 2日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^_-)-☆でしゅーりょー | トップページ | 生きてたらシアワセ@フェスティバルホール① »