« 月をめでながら | トップページ | (^_-)-☆でしゅーりょー »

2007年9月28日 (金)

死にそうデリケート

こまめに保存しないときに限って、弱小電波に邪魔されてアップできないっ><

早くデジタルの時代に還りたいなんて(笑)

コンサートまであと2日。
でも、それまでは人が居ないせいでバタバタするだろうから、あまり意識できない。
やっぱ当日まで待たないと盛り上がらないかも。

あんじょう、ラスト2曲になったよ。

「彼女はデリケート」
ジュリーが出演された映画「幸福のスイッチ」で共演した上野ジュリちゃんが、この曲をなんかしらんで聴いて、「ジュリーカッコイイッ!」って思ったっていうコト聴いたな。
その時はこの曲どんなんか知らなくって、
この曲だと分からずに聴いた動画サイトのジュリーコレクションの2かな、冒頭に出てきて正直「なんじゃあコレ(@_@)」って思ったよね。
ジュリーとうとうコワレちまったのかと(失礼)

でも、けっこうコンサートでも歌っておられて、そういう別映像を見ると、そんなに不自然じゃないんだよね。

そんでもってあんじょうもラスト曲の一つとして歌われ、
さんざん動き回ってきたのに、ダメ押し!これでもかとステージグルグル回Anjyo015_3 るし、ピョンピョン跳ねるし!
←このカズさんの笑顔がイイ!この後、ジュリーと一緒にピョンピョンやってるんだよ♪

「she is so delicate」だけど、「死にそうデリケート」と歌詞を見るまで思い込んでましたっ
これ言った後、みんなにマイクを向けるジュリーそれを拳を上げて応える観客。
コレって定番?

今日はここまでにしとこ。
なんとなくフェスに帳尻合わせてたりして(笑)

|

« 月をめでながら | トップページ | (^_-)-☆でしゅーりょー »

Julie」カテゴリの記事

コメント

はい!定番です。(笑)やってみると、なかなか気持ちいいものですよ。
最近やったような気が?と思ったら、去年の「俺たち最高」コンサートのセットリストに入ってました。(残念ながらDVDになってないんですよねぇ)
ジュリーのコンサートではいろいろ定番がありますので、追々覚えて行きましょう!
「皆でやれば怖くない」じゃなくて、何故かジュリーと対でやっているような感じで、その時周りは見えてません。(笑)

投稿: choco-j | 2007年9月28日 (金) 21時26分

私もこの間がそうでした、もう回りが座っていようと関係なく「ラブ」&「ピース」やったりしてました(笑)
今回は仕事柄いつ生でお会いできるかわかりませんので、お目目をパッチリ開けて「見つめて」こようと思っています。

投稿: Nasia | 2007年9月28日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月をめでながら | トップページ | (^_-)-☆でしゅーりょー »