« 歌を盾にして | トップページ | また後でね! »

2007年9月22日 (土)

ようやく雨が

ここ数日、ありえない天気が続いてまして、ワタクシの皮膚も限界がきているようですが。
(着物着てると大量に汗かくから)
やっと外に雨音が聞こえてきて。

「歌を盾に」さっそくさせてもらいました。
休日明けで出勤してみたら、不足分あり、補うのに必死にバタバタとなって。。
でも、その前に観た「ジュリーマニア」の「ラヴ・ラヴ・ラヴ」で泣いちゃって、やっぱり彼の為にがんばろーって、過剰にも思っちゃったりして、気持ちが高揚してたんでしょうね。
「負けるもんか」って。
ホント、感謝いたします。
それに今日は地元の横浜だったわけですよ。
きっと、ジュリーうれしいだろうなって、コンサートの時間はとてもそんなコト考えているヒマなかったですけど。
ラスト曲は通常と違い、HAMABAYだったようです♪

でも、関西人としてはちょっぴりジュリーに嫉妬しちゃう。
もちろん、こっちも好きですよね!(と祈るっ)

|

« 歌を盾にして | トップページ | また後でね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌を盾にして | トップページ | また後でね! »