« yellowJulie | トップページ | 死にそうデリケート »

2007年9月27日 (木)

月をめでながら

最近はコリずに「恋するジュリーはすてきさぁー決してお世辞じゃないぜぇー」
というHIROMI GOさんの着メロで起きる私。
(単なる変えるのが面倒くさいというのもありますがっ)
GOさんは、それほど好きじゃないのですが、
こういう替え歌を歌ってくださるトコロを見ると、今でも好意を持っていてくださってるのかなあなんて思いますね。

やっぱり朝の時間を大事にしたいので、朝早く起きて、仕事までの時間がある時はうれしいわけで、
今朝はお風呂からぽっかりと浮かんだ月を見ながらステキなひとときを過ごせました(^・^)
考えてみると、こんなに月をじっくりと見たのはかなり久しぶり。
このあたりは星がキレイなので、夜空を眺めることはよくありますが。
私にとっては、やっぱりお春さんの終演時に見た三日月が最高かな♪

名古屋のMCで街の人に声をかけられたお話をされておられましたが、
「歌ってください」って(笑)
きっとテレビにまた出てくださいっていうコトだとは思うんだけど、ジュリーはどう思ったやろーね。まあ今までのお考えからすると、こんなコトだけでは心は動かないような気がするし(苦笑)
でもそもそもジュリーが側を歩いておられたり、居られたりしても絶対しゃべれないよねー
旅館のお客様として来られて自分が接客したとしても、決して言えないモン(笑)
陰からそっとのぞくくらいはするだろーが、ハハ

もうすぐカニが美味しい季節だから食べに来てねっ!(違うか)

朝っぱらから、コンサートの予習してます。。

|

« yellowJulie | トップページ | 死にそうデリケート »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yellowJulie | トップページ | 死にそうデリケート »