« ようやく雨が | トップページ | ヤマ越え »

2007年9月23日 (日)

また後でね!

満室で、一日中動いて、本当はしんどいハズなんですが、
なぜかまだ動けるう!としんどくない(笑)

これって何でしょう?

ウフフ、きっとジュリーのおかげですわ(*^。^*)

あと、一週間ですもんね♪

不満足だった片眼鏡を捨てて、双眼鏡を買ったし、
歌詞は・・・・アッ、ちょっぴり忘れたから、覚えなおししないといけないしぃー

それよりも、脳内トレーニングをしないと、せっかく観たのになんだったけーなとならない?

↑時間ないしぃー

とにもかくにも、ご機嫌麗しゅうジュリーでいてくださることを願います!

こんなしょうもないことで、今日は終わってスミマセン><

《追記》
先日、ジュリー関連で、ショックなコトがあり、迷わずその方にメールをいたしました・・・
願いがかなったのか、落ち着かれたようで(^・^)

今までだと読み流していたんでしょうが、
自分が動かないと景色は変わらない(いつかジュリーも仰ってました)というわけで、節目を区切りに自分自身も変えていかないといけないなあなんて(苦笑)
あっ、ジュリーはハマのコンサートで「前から(プライベートでは)愛想悪かった。それは今も変われない」なんて。
ハハ、分かります。私もおんなじですからぁ。ただ私の場合は気分的に波がございますが。。
私もここんのところはなかなか変えれないかもしれない・・・

|

« ようやく雨が | トップページ | ヤマ越え »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく雨が | トップページ | ヤマ越え »