« ルーシュ18回斬り | トップページ | 秋が来ても暑さは続く(部屋の中限定) »

2007年9月 8日 (土)

ザザザ

バックミュージックが途切れることなく、次の「ZAZAZA」へ。
その間ジュリーはパッとサングラスと帽子を取って、スタンバイ。
ここで、鮮やかすぎるホドの、ピンクの御髪にみんなビックリ!しただろう
Anjyo04そして、そのメイクもっ、ただでさえ、あなたさまの睫長いんですから、いいじゃあないですかぁ・・・と言っても、
「イヤ、俺はやる!」みたいな勢いを感じる「マツゲびんびんメイク」←勝手に命名
これはおそらく、撮り用なんじゃないか?と想像。ずっとやってたって、分かる人は前から一桁台の方々がせいぜいかと(汗) お外も出歩けないワ

一方、最初に暑苦しくないかと、苦情を申しました、白のコートがかなりイイ!
下が黒で、照明も当たって、とっても映えている。
そんでもってコレ、ノリのイイ曲ですから、ジュリーが動き回って、同時にコートもヒラヒラさせているわけですから、動きが大きく見えるわけです。
白い蝶が舞台をあっちぃこっちぃと飛び回っていると想像してください。
10年前はこんなに軽やかだったんですね。
(今もご年齢の割にはスゴイですが)
スタンドマイクだから、歌の時は立ち止まって歌い上げる。ロッカーはこうでないと・・・
ジュリーもほんの些細な動作をすることを惜しまない。髪をかきあげたり、ネクタイをゆるめたり・・・

曲名の「ZAZAZA」は、一体何を表わしているんでしょうかね?多分、飾り的な要素しかないとは思いますけど、できることなら、このステージに雨を降らせて「ザザザーッ!」と歌い上げてほしかったなあと。無理ですね。機材多いですから。想像で雨を降らせることにしよう。

|

« ルーシュ18回斬り | トップページ | 秋が来ても暑さは続く(部屋の中限定) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

「ZAZAZA」は雨の音じゃないですよ~。(笑)
男と女が互いに引かれ合う心の動きを表わす擬音だと思いますけど。
ザワザワのもっと強いみたいな。
歌詞カードがないけど、ジュリーは発音がしっかりしてるから、歌詞をよく聴いて下さいね。
ちょっとおせっかいでした。(笑)

投稿: choco-j | 2007年9月 8日 (土) 22時49分

ありがとうございます。
また一つ勉強になりました。
やはりいい加減なんですね、私
ちゃんと歌詞の意味を考えないと、作詞の方に申し訳ないですよね。
こういうおせっかい大歓迎です!どんどんお願いします(笑)

投稿: Nasia | 2007年9月 9日 (日) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシュ18回斬り | トップページ | 秋が来ても暑さは続く(部屋の中限定) »