« 意味ナイ映像 | トップページ | 歌を盾にして »

2007年9月21日 (金)

扇風機ガンバレ

薄ピンクのジャケットをお脱ぎになられて、白いシャツにチョッキ(に似た)姿のジュリー
後ろクルリ・・・あっ、チョッキみたくそうではない。
ないんですよね。女子のスクール水着の裏の大きく開いた感じ。(分かります?)
いっそのことシャツも同じような切り取りをされていたらば・・・とあらぬ想像をしてしまいますが(~o~)
曲は「泥棒」
世の中物騒になってきましたね・・・って嘆く歌じゃなくて、
簡単に言うと、ボクの魂を奪うなんて、お前はドロボーだって叫ぶ歌ですが

一応その歌詞を見るのにも、「アノ」ページなんですね(笑)なので半開きの状態で歌詞だけを追うという・・・
スミマセン、大人気ない行動しちまって
ジュリーはこの曲でけっこう腕を上下上げ下げパフォーマンスされておられますが、ちょっぴりお若い頃ですのでまだ「パフォーマンス」なんですよね。
んでもって、この度のコンサートでもやっておられましたが、今は「運動」と申し上げた方がよくなっておりまして。
ああ、健康的だなって(笑)
ダメな意味で言ってません。愛を込めてほのぼのとしてるなってコトです。

「a・b・c...i LOVE YOU」
90年のアルバム「単純な永遠」から。この歌もよく聴くような。
お着替えで登場された時、ショールのようなものも一緒に持ってこられて、それをパッと捨てられたのですが、それは実は第二の薄いジャケット(表現不足失礼)でして、この歌で着ておられました。
これもピンクが基調なんですよね。
けっこう長いものなんですけど、きっと厚底履かれた状態で仮縫いされたんだわ。。というのはホント足にひっかけるかひっかけないかのギリギリの長さなので。
アレ以上長いと、ジュリー踏んじゃってすってんコロリン!
館内爆笑!みじめじゃないですか><
エッ、そんなジュリー観たいって?

ワタクシ着物着るから分かるんです。あまり短いと田舎娘みたいでみっともないし、長すぎると踏んじゃって着崩れてしまう・・・微妙なんです。コレが。

それがまた軽い素材だからヒラヒラしておりまして、異様にヒラヒラしてるなぁ・・・ああ風を吹かしてるんだなとちょっと歌はおいといて、何で風を吹かしてんだろ・・・と違う方向に目がいってしまいAnjyo012
見つけました!扇風機らしきもの
確認できたのは二台(画像:アップして見てね)。あんな一人暮らし用レベルのものであそこまでヒラヒラできるのかなあとは思いますが。

ホント、いつもどうでもいい発見をしてしまいます。。
ココからもジュリーにふきふきさせてるわよっ!と分かられた方、是非ご一報ください。

ここ数曲アップテンポの曲が続き、相変わらず歌声には息切れ等一切入ってない!
そして次はアノ曲。さらにだめ押しですう!アウッ

|

« 意味ナイ映像 | トップページ | 歌を盾にして »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意味ナイ映像 | トップページ | 歌を盾にして »