« 私はアノ姿恐れちゃう | トップページ | 絶唱のゆくえ »

2007年9月18日 (火)

いい風よ吹けっ!

今「今度は、華麗な宴にどうぞ」のアルバムを聴いてます。

今日は一日お休みで、ジュリーを堪能させていただきました(*^_^*)
anjyo以外も、コロコロ変えながら、DVD観たり、♪聴いたり。
一日だけじゃあ間に合わない量になってしまいましたね。いつの間にか・・・

最近とってもウレシイのは、ワタクシも決して若くないのですが、若いJファンが増えてきたこと!
ネットをさまよっていますと、特にあの「神」映像をご覧になられて以後の方々のお仲間入りぶりがはっきり分かる。
私の場合、今年ひょんなことから激しくファンになってしまい、結果的にはちょっと前すでにファン状態で迷わず舞台観に行ったりしたけれど。

きっと澤カイのスタッフさんたちも新規の入会が多くて!!なんじゃないかと想像。
ワタクシもいち早く情報をゲットできるという点で入りたいんですけどね、
なんせ流浪人の身ですから(笑)郵便物も旅館に届くようになっているので、見られちゃうでしょう(^^ゞ
でも情報が入ると、諸先輩方がすぐに発表してくださるので、大変助かっています。ありがとうございます(ペコリ)

もしできることならコンサートで前数列だけ年齢制限して(30代以下限定とか)ジュリーに見せつけてあげたらどうだろうか?
一会場じゃあ信じてもらえないだろうから、数会場そういう設定にして。
全員が若かったら、怪しいな、適度にレギュラー世代の方々にご参加頂いて。
そうすりゃ、さすがにジュリーも考えを改められるかもしれない・・・・

諸先輩方、上記の文章でお怒りなら、失礼いたしました。
ただ、一応若い世代からすると、とっても勿体無いんですよ。
こんなスゴイ人を平行移動のまま終わらせるというのは。


いい風よ吹けっ!

|

« 私はアノ姿恐れちゃう | トップページ | 絶唱のゆくえ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私はアノ姿恐れちゃう | トップページ | 絶唱のゆくえ »