« また後でね! | トップページ | 「なぜ」続き »

2007年9月24日 (月)

ヤマ越え

とりあえずヤマは乗り越え、また10月の連休はあるけれど、ちょっとホッとしてるところ。

あんじょう!続きですう~

「そのキスが欲しい」
定番、定番よ!さあさあ・・・
前奏を経て歌に入るうっ!


??テンポ遅くないですか?
ワタクシ、この曲大変お気に入りなので、アルバム・シングルその他コンサートで何度も聴いているので、ちょい違ってたら、即座にアンテナが立つわけで(笑)
本当に微妙なんですけどね。
なんとなくジュリーが遅らせているよーな(笑)
本当はこの曲もう少しアップテンポがGoodだと思いますよ。

でも、振りが好きなんですね。総合的にこの曲♪
いつぞやも書いたのですが、出だしは、最近の「指さしバージョン」のほうがカワイくっていいなあっておもうし、
1番の終わり「飾りはーーーーーいらないいーっ」は一度観客席に指さしをしてすぐに「イラナイ」ポーズ。この手先がとってもお気に入り!

それに、最近では滅多におやりにならなくなった「滑り込み」
あっ、ジュテーーム!(「女神」のコトです)で観たか。。
ただあれは滑り込みとまではイッてないですね。イッちゃったら膝を悪くしてしまいます。
お身体を大切にさせてあげましょう。

anjyoでは、バッチリ!
まだ40代だから、
ドーンとやっちゃいますよ。
ギターの大橋さんがソロを弾いきに前に出てきておられる横へ、Anjyo013_2
「来たよーっ!」ってジュリーが滑り込みっ!
大橋さん、決して驚いているワケではありません。こういう弾き方なの→

最後は両手で投げキッスして、こっちにコイコイとハートを引き寄せて、
締めのポーズっで思いっきり抱き締めて
ちなみに現在ですと、この瞬間ムギュッッという音が出てそうで、これまたカワイイんです(^・^)

あーあ、気がつけば、先日のフリけっこう忘れちゃいました。。もう指差しと拍手でいっぱいいっぱいだったので
、「ワーイ、greenboyのジュリーが出てきた!」みたいな(笑)
今度はもう少し落ち着いてみよう・・・と思うけど、周り次第ね。
なんたってフンコーすると自分でも何するかわからなくなるからぁ・・・

今日はナゴヤだぁ・・・
愛知のファンのミナサマ、お待たせしました!

|

« また後でね! | トップページ | 「なぜ」続き »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また後でね! | トップページ | 「なぜ」続き »