« \(^o^)/ | トップページ | 行ってきます »

2007年9月 1日 (土)

眠る前に

前日で、ぐっすり寝に来たというのに、やはり興奮のせいか、なかなか寝れない(苦笑)
それもそのハズ、32インチのVIERAでジュリーのコンサートDVD観てたら無理もない。。
月始なので、先月の棚卸しも打ち込まないといけないし、なんとなく寝不足の頭痛がするし。おとなしく寝よう。

コンサートが終わればすぐに帰る予定なので、コンレポの更新は明日の深夜以降になりますです。どんなんでしょうね?本当に。ワタクシ、まったく想像できませんっ!!

ホテル着いて、京都駅ビル行って夕食買って、ささやかに前夜祭。
下鴨サリョウの弁当買ったけれど、やっぱりおいち(^・^)
ここのところずっと200円の近所の弁当だから。マズくはないけれど、やっぱり育ちのよさを感じますワ(なんのこっちゃ)

|

« \(^o^)/ | トップページ | 行ってきます »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« \(^o^)/ | トップページ | 行ってきます »