« あなたの笑顔が最高 | トップページ | つづくシアワセ »

2007年9月15日 (土)

美しき映像Ⅲ

盛岡も大盛り上がり(シャレっ)だったらしい。
「わんこそばぁ~~」よかった♪

アハ、今回のツアーDVD撮りあるそうで!(^^)!
きっとファイナルの渋谷ね。そんでもってきっと来年のスケジュールをドンと発表すんだわ!

最後ちょっと残っているのでっていってもこれも「神」映像!
「サムライ」
島崎さん、鳥越さん、ちっちゃく映ってましたけど、どんなお気持ちで観ていらっしゃったでしょうか(苦笑)
「唇に火の酒ーーっ」のアップ映像・・・・表現できませんっ><。
ええ、表現力がありません(違うッ)アウッ

「時の過ぎゆくままに」
コアなファンのミナサマの情報によると、「セブンスターショー」という久世さんが演出された90分間ジュリー歌いっぱなし!という番組の映像の中の一つらしい。(今じゃあありえねえ><)
久世さんで時過ぎっていうと、こりゃもう良ちゃんじゃあないですかーーっ!
バックのお札がホンモノだろうか・・・?なんてそんなイヤしいことを考えるヒマは与えませんよ(爆)
それにしても、ジュリーの細いこと、足先から胴体胸まで同じ幅?!
細いからどう、太いからどうだのと、ワタシにゃ関係ございませんが(笑)

昨日は番組を通しで見てたんですが、途中で寝てしまいましたzzz
まだまだジュリーだけで満腹状態です。。。

今日から連休(台風付)で、こっちも忙しく、あまりイイこと書けなさそう。
カニさんじゃないので、料理も簡単なんですけどね(運びが)
ただ、昨日まで会議に出ていた代表がたんと課題(仕事)を持って帰ってきたそーですから、接客業務以外でも大変そーだわ。

30日を楽しみにしよーっと(つまり 微笑)

|

« あなたの笑顔が最高 | トップページ | つづくシアワセ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの笑顔が最高 | トップページ | つづくシアワセ »