« 美しき映像Ⅱ | トップページ | 美しき映像Ⅲ »

2007年9月14日 (金)

あなたの笑顔が最高

ワタクシとしましては記念すべき20000アクセスを突破しようというのに、書けなくてモタモタしてたら、とっくに過ぎ去ってしもてましたね(汗)
仕方ないから、仕事の目を盗んでコメントだけは寄せさせてもらいました><

記念に、ジュリーのお気に入り笑顔!
アノ「美しい時代」も言うに及ばずですが、なんていうんですか、ある程度年齢を重ねた御方の笑顔というのもなんともなんとも。

0709141
映画「ヒルコ」の冒頭ジュリー。
無邪気に発掘調査。とっても楽しそうなんだもん♪

0709142

「ワイルドボア」より。
「everyday Joe」の最後の場面。
ワタクシ、この笑顔が大好きで、初めて観た時、思わず「オオッ」と声をもらしちゃった・・・
ホンノ一瞬ですよ、一瞬ですけど。もう心臓にズキッ!ですよ
ちなみに、この直前の「白くて柔らかそうな手」もオススメです(^^♪
←どうオススメなんだか・・・

あと、画像ないですが、「eiko」のラスト、歩道橋?の上でニコッと微笑むジュリーも必見よ

ありがとう!
あなたの笑顔を見てるととってもシアワセになります。
これからもみんなの前でカワイイ笑顔を見せてください!

またDVD借りてこなくちゃ。

|

« 美しき映像Ⅱ | トップページ | 美しき映像Ⅲ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

今晩は、書き込みさせていただくのは 二度目です。
20000アクセス、おめでとうございます(^。^・)!!
私も今のジュリー様の笑顔が、一番好きです。
若く綺麗だった頃、近寄りがたい冷たいほどの美しさには、ため息の連続でしたが、今はほんとに「笑顔が最高」ですね。ライブで心の底からニコーッと笑ってくれるジュリーを見ると、気持がほっこり暖かく、とっても幸せな気分になれます。あの笑顔を見たくて、ライブに行っているのかもしれません。ジュリー♪♪

投稿: ジェイ | 2007年9月15日 (土) 00時37分

ありがとうございますっ!
ホント、最近になってジュリーのファンがどんどん増えてきている気(気だけじゃないですよね)になってきて、とってもシアワセな日々を送っています。現実(仕事)はちゃんと受け止めて遂行していき、ココロはミナサマと共に盛り上がり続けたいですね。

投稿: Nasia | 2007年9月15日 (土) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しき映像Ⅱ | トップページ | 美しき映像Ⅲ »