« 20代最後の一日(結果は如何に) | トップページ | 美しき映像Ⅰ »

2007年9月12日 (水)

この子の三十のお祝いに

もちろん、「ありがとうTBS」って言わないといけないんだろうけど、
それよりも
「ありがとう阿久先生、ありがとうジュリー」っていう思いが強い。
私にとって何よりのバースデイプレゼント!

早速、ジュリーのシーンだけをつなげましたよ。
11分半!
「カサブランカダンディ」「色つきの女でいてくれよ」「LOVE」「勝手にしやがれ」「サムライ(触りだけ)」「時の過ぎゆくままに」

どれもこれもヤバすぎジュリーーっ!!!

念力通じた?レコード大賞のジュリーっ!
ワタクシお目目をパッチリと見開いて、叫びまくり\(◎o◎)/!

そこには嬉しさを隠し切れないジュリーの姿がありました。
バックのお仲間、みんなウルウルじゃないですかっ!
私もウルウルですよ(涙)

ミナサマ観ましたよねっ?観ましたよねっ!

だから、詳しくは書きません。それぞれが確認してくださったらいいんですから。
いやあ、書くかもしれません。でも今は興奮が冷めやらないのでうまく表現できません・・・

本当に、ジュリーが好きでよかった!

|

« 20代最後の一日(結果は如何に) | トップページ | 美しき映像Ⅰ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ブログにコメントありがとうございました♪

お誕生日なのですか!おめでとうございます~
三十路の仲間。^^三十路も結構楽しいですよ。

Nasiaさん、ジュリー初心者でも数ヶ月あるんですね!先輩です~
私なんて一ヶ月ちょいですから・・・

昨日の番組は本当にすごかったですね。
阿久さんってやっぱすごいわ~!ありがとう阿久さん!ですね。

投稿: ディーボ | 2007年9月13日 (木) 12時32分

ディーボさん、こちらこそ遊びに来て頂き、ありがとうございます。

私も今日から三十路です(笑)

この約半年間、ホント密度の濃い日々を送らせていただいてます。
生ジュリーに3度もお会いしちゃいましたし。

これからも共に頑張りましょう!

投稿: Nasia | 2007年9月13日 (木) 12時51分

私も同じ気持ちです(^^)!!
誕生日おめでとうございます。ジュリー、ありがとう!!! たしかに、TBSさんありがとうだけど、肝心のジュリーが歌手になっててこそ、だし、阿久さんや他の方々との出会いが実現してこそのことだものね。だから、私からもジュリーありがとう、と、言わせてくださいね。

投稿: タジリ | 2007年9月13日 (木) 14時30分

タジリさん、ありがとうございます。
ジュリーが大賞受賞のとき、大勢のお仲間に囲まれておられる姿は、超感動モノでございました。
ジュリーは本当に幸せなお方です。
私たちもシアワセのおすそわけをいただきたいですね!

投稿: Nasia | 2007年9月13日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20代最後の一日(結果は如何に) | トップページ | 美しき映像Ⅰ »