« anyoやりや | トップページ | 94年のジュリーで楽しむ »

2007年9月10日 (月)

この一週間

千葉、多摩のコンサートも二日間、大盛況だったよう!
とってもうれしいですね(^・^)
ジュリーが楽しそうに歌われている様子が伝わってくるから。
もちろん、阪神も。ネッ!

さて、今日は阿久さんの送る会がありまして、ジュリーが出席されるかどうかなのですが、以前のMC(仙台だったかな)によると、顔を売るような感じで大勢のところには出たくないという発言がありましたし、そんなこと考えると、控えられるのかなあと思いますが。

今夜の「報道ステーション」で、阿久さんの歌が特集されるそうでして、この送る会の様子も少し映るかもしれません。

今週は私にとっては仕事はつめつめですけど、いろんなコトを新たに知るかもしれない一週間となりそうです。

070910私ごとですが、自分で無理矢理ケーキを買ってきて、実家でBDを祝いました。
母も10月なので、一緒にローソク消して、わしゃ1本しか消してないっつーの!
「旅の香り」みて、若こと、氷川くんも6日がBDで「30になっちゃいました」と。
氷川くんと一緒なのね!(というのは、とっくに知ってたけど)
13日なので、あと数日ありますが、節目としていろいろ思い返して、今後のことも考えて、もちろん、ジュリーファンであり続けようということも誓って(*^_^*)

|

« anyoやりや | トップページ | 94年のジュリーで楽しむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« anyoやりや | トップページ | 94年のジュリーで楽しむ »