« 美しき映像Ⅲ | トップページ | アリ色の部屋 »

2007年9月16日 (日)

つづくシアワセ

9月は連休が多いなあと、最近になって気づきました(笑)
まあ、2日まではとにかく「ギャーギャー」でしたので・・・
それから、ふと予約台帳を見ると埋まってるわ埋まってるわ!で。

連休も惜しんで臨まれたサービス業の皆さん、お疲れ様でございました(^J^)

そんなこんなやっているうちに、ジュリーサマ御一行は東北行脚されてたんですよね。(ちょい大袈裟)
東北でもおいしいものにありつけました?と思いきや、盛岡の弁当がオヨヨ(謎)だったみたいで、きっと終演後に食べられましたよねっ。

ここ2日、仕事が一日中かぶってしまって、自分の時間がとれなくって・・・

ワタクシにとりましては、アレから2週間たってしまったわけで(;O;)
光陰矢のごとしとはコノこと。

でも、あと2週間ですよ!大阪フェスまでっ!
懲りないワタクシは、京都会館取った後にヤケクソ気味にネットでポチッとやっちゃってました(爆)
今度は昼で仕事終わって電車乗って乱舞してすぐ帰って、日付変わってるう!という強行軍(苦笑) 2階席だから、ま、乱舞はするつもりありませんが・・・

とにかく、まだまだムサクルシイ季節ですが、ジュリーが元気でいることが伝わってくるだけでも、よかったぁーと。

|

« 美しき映像Ⅲ | トップページ | アリ色の部屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しき映像Ⅲ | トップページ | アリ色の部屋 »