« 前夜のひとりごと | トップページ | 生きてたらシアワセ@フェスティバルホール② »

2007年9月30日 (日)

生きてたらシアワセ@フェスティバルホール①

ヤッホー!イカ焼きでしたっ!

071001 発売されまーす♪千秋楽どりです。振込用紙付きチラシもらっちゃった。これで思い出が残りますね!

今は列車の中。9月ももう終わり。アッという間でした。ジュリーにはじまりジュリーで終わったわけでホントシアワセでした!細かいことは帰ってからにしますが、かのお方は相変わらずお元気そうで、声もよくでてましたぁ。そして改めて自分がジュリーのことをとっても好きだってコトを確認したわけです。最初からウルウルしながら聴いちゃいました。フェスも満席みんな盛り上がってました。

20070711194528 先ほど戻ってきました!
帰りの電車がなんだか遅れた模様だったけど、無事に帰れてよかった。
の前に、無事に間に合ってよかった。
16時20分大阪着の電車だったので、間に合うといえば、間に合うんですが、なんてたって、田舎者。四ツ橋線も乗ったことないし、迷いやせんかいなと。電車が到着したらひたすらダッシュで久しぶりに西梅田まで走りましたがな(笑)

肥後橋からもそのまま地下通路でフェスの建物までつながってたんですねー知りませんでした。フェスの文字をおいかけていたら、いつの間にやらついていました。

入場はもうはじまっており、熱気ムンムン。準備のいい大阪のおばちゃんたちはちゃーんと扇子を持ってきておられてパタパタ。あたしは仕方ないのでチケットで軽くパタパタ・・・
列が2塊できていて、左のほうは当日券を買い求める人々。たくさん並ばれて・・・盛況振りが窺えます。

これがジュリーのコンサートだと、相変わらずチラシをもらうまでは全然わかりませんでしたね(笑)そのチラシさえもちゃんと目を通したのは帰りの電車の中でという、あの喜びもその時に知ったという・・・ちょっと遅いっすね。

2階席でしたけど、座った瞬間なんていうんですか、ジェットコースターに乗り込んだときの気分になりましたよ。想像以上に傾斜がはげしいから「ヒエーッ」って。
その代わり、前の人がどうだとか邪魔されることもなく視界は良好。
今日は盛り上がるより、あのお方のお姿を拝観させていただくことに重視したいと思いまして、双眼鏡を首にかけバッチリ時間が来るのを待っておりましたとさ♪

|

« 前夜のひとりごと | トップページ | 生きてたらシアワセ@フェスティバルホール② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前夜のひとりごと | トップページ | 生きてたらシアワセ@フェスティバルホール② »