« この一週間 | トップページ | ありんこと暮らし »

2007年9月11日 (火)

94年のジュリーで楽しむ

今日は一組。
早々にお食事を召し上がられて、こちらも早々と上がることができまして。
報道ステーション、待ってましたが。

やっぱり、ジュリーはご参列なさらなかったようですね。
残念には思いません。むしろ彼らしいなあと思っています。
たとえその場にいなくても、どこでだって追悼できるんですから。
阿久さんはきっとあの初日にホール全員で合唱した「時の過ぎゆくままに」で十分、「沢田君、ありがとう」って思われたはずですよ。
それでいいんです。と、私は思います。

ご本人おられません中、合唱隊の方が「時過ぎ」歌っておられましたね。
番組の特集もジュリーの画像は使われず、音楽のみ。

昨日から大きな楽しみがありまして。ようつべさん(動画サイト)にアップされていた、94年に出演された「ふたりのビッグショー」を観ています。
ホント、動画サイトさんには随分と、ワタクシの知識を蓄えさせてくれるのに助けていただいて、もう涙!涙!ですよ(感涙ね)

お相手は、今でも相変わらず・・・なHIROMI GOさん。←マトモに書いちゃうと、検索で誤解されやすいですからね。ここはジュリーファンの場だっちゅーの!
MCもたっぷりで、つないだら放映分ほとんどアップされていると思うので、興味のある方は是非!「
Go Julie Go! 」で検索したら出てくると思います。
ちなみにワタクシ、エッジの電波悪いトコロに住んでいるので、全部観ておりませんわ。
一気にじゃなく、チビチビ楽しむのも一考かと・・・
負け惜しみ

|

« この一週間 | トップページ | ありんこと暮らし »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この一週間 | トップページ | ありんこと暮らし »