« ありんこと暮らし | トップページ | この子の三十のお祝いに »

2007年9月12日 (水)

20代最後の一日(結果は如何に)

新聞見ますと、一発目に「沢田」の文字!
でも、そんなんで躍らせられまいぞ。

昨夜はあまり寝ずにサーフィンしてたら、
「色つき」が流れるかも・・・・と!!

仕事はあくまでもいたってフツーに、
心の中は、仕事が終わったらダッシュじゃーっ!!状態に(爆)
多分仕事のほうが放映よりも遅そうなので。。。

思えば20代最後の数ヵ月で、「沢田」という神様を与えられ、育まれ、育まされ・・・
本当に中身の濃い日々(※注 仕事以外)を送らせていただきましたことに感謝!

ヒトコトでは表わせません。。

ミナサマ、正座して夜の時を待ちましょう。

|

« ありんこと暮らし | トップページ | この子の三十のお祝いに »

Julie」カテゴリの記事

コメント

無事に観られましたか?
凄かったですねぇ~。
ピンクレディーメドレーがあったから、ジュリーメドレーもあるかなと思ったら、何と、やっぱりジュリーは特別でした。
初めて観る映像もあるかと思いますので、楽しんで下さいね。
一日早いプレゼントかな。

投稿: choco-j | 2007年9月12日 (水) 21時17分

早速のコメントありがとうございます。
先ほどブログにて更新した通りです(笑)
当初の想像以上の番組の出来だったと思います。といっても、ジュリーの場面しかちゃんと観てませんが。。
阿久さんがこのようなことになってしまったから、昔のジュリーを拝める機会が増えたという結果になってしまい、正直複雑ではありますが、そのところはあまり考えずに、感謝の気持ちで見るべきなのではと割り切っています。

投稿: Nasia | 2007年9月12日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありんこと暮らし | トップページ | この子の三十のお祝いに »