« 光の威力 | トップページ | 思い通りには »

2007年8月11日 (土)

日々削り取られてく←体力

日本中そうなんでしょうが、こちらもかなりヤバイくらいの猛暑でした。
ご案内の時にお客様が口々に「暑いっ」と言っておられました。

昨日はちょっと私の感覚からスジ違いのことをされて人知れず怒っておりましたが、冷静に考えてみると、私も悪い部分があると、つまり連休以外でなんとなくダラーッとした日々でしたので、何かいつもと違うことがパッと起こったときに対処できない。けっこう鈍感になってたんだって。
それに、微々たるもんですが、ボーナスも頂き、こりゃイカンな。気を引き締めんと・・・としばらく続くロードに誓いを立てているわけです(笑)

ジュリーはコンサート前日に熊本に入り(大阪から直で行ったのね)炎天下の中歩いてたらしいし。
一日では痩せれませんね、きっと(笑)

今はまだ大丈夫。着物なんで、特に接客中は暑さとの闘いです。。

|

« 光の威力 | トップページ | 思い通りには »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光の威力 | トップページ | 思い通りには »